高倉歯科マインドクリニックの院長・高倉寛です。

当院のブログにお越しいただきまことにありがとうございます。

当院は、東京都世田谷区にありまして、最寄り駅は京王線/東急世田谷線の下高井戸駅、井の頭線の明大前駅で、それぞれ徒歩5分ほどです。

おひとりおひとり、的確な診断、丁寧な説明、確実な治療を行うために、完全予約制をとっております。

長年の経験により、痛みを感じさせない治療には自信をもっております。

歯医者は怖い、歯医者なんて行きたくない、そうお思いの方がほとんどだと思います。

そのような思いを180度ひっくり返したいと思っています。

 

当院について詳しく知りたい方は、以下のリンクよりご覧いただければ幸いです。

 

歯科医師・高倉寛からみなさまへ

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
世田谷区の松原(明大前~下高井戸エリア)で高倉歯科マインドクリニックを平成元年に開業しました。マインドというのは、患者さんの気持ちに応える医者でありたいという強い思いを込めています。 歯でお悩みの方がいたら一人でも多く助けてあげたい、地域医療へ貢献したい、そして、日本一の「街の歯医者さん」になるために日々診療にはげんでおります。

twitter